策楽なつき

お空の果てから電波を飛ばしています

元気がない時にやるare

 元気ない時何やってたけ?なんて考える。ああ、ブログ!!してた!!思い出した!!厨二病真っ盛りの私は言葉を紡いでいるだけでかっけ〜なんて思っていて、ただこうやってパソコンをパチパチやるだけで世界を牛耳っている気分になるのだ(誇張表現)。というのはおいておいて、最近なんで元気ないのぉを考えてみよう。純粋に学問がうまくいっていないのが要因かなぁなんて思う。

 一個前に書いたVtuberの配信挨拶についても、きっともっと書けたと思う。昔の私なら、きっとスラスラサラサラわかりやすい言葉でかけたのかなぁなんて思う。やっぱり書き続けるのって大事だ。言葉が出てこない。出てきてほしいのに、出てこないのはなかなかにクるものがある。あの時、やめなければよかった。向いてないと言って逃げなければよかった。厨二病っぽくてダサいじゃないなんて言葉封じ込めて仕舞えばよかったのだ。後悔してももう遅いか。今の私なりに頑張ってみようか。

 書き終わる頃にこの言葉が出てきたらすごくすごく快方に向かっているということだろう。またね