策楽なつき

お空の果てから電波を飛ばしています

1

 現在時刻21時。全くおはようでもなんでもない時間だ。だが、まぁ、私にしては早い始動。やろうと思ったことをやるのに時間がかかってしまう私にしてはやや早めに行動できているのではないだろうか。

 ただの日記だって感じたことだって君と共有できたらもっと楽しい。そう思わないか?

 今日は特に何もない日だった。4/13。何かの節目でも、何かの記念日でもないが、ブログ開設記念日といこう。サラダが美味しかっただけのサラダ記念日が許されている星だ。私がブログを開設したことだって、きっと誰かは喜んでくれるさ。文字なんてきっと見向きもされないだろうが記録することに価値がある。私はこれを読んだ、こう感じた、こういう考え方もできると思った。そういう何かが伝えられたらいいと思う。